歯の黄ばみは重曹でみがいて白い歯を!:歯周病予防のために歯の黄ばみは重曹でみがいて白い歯を!を解説

トップページ > 歯に関する話題 > 歯の黄ばみは重曹でみがいて白い歯を!

歯の痛みが無くなりました!
自分でできる歯周病改善の4つのステップ
歯を気にせず好きな物を食べられる事って凄く幸せです
えっ!最短3日で口臭を消滅させる?
20年間苦しめられた口臭の悩みが改善に向かうなんて信じられません!他にも喜びの声殺到中。

歯の黄ばみは重曹でみがいて白い歯を!

白い歯は魅力的です。歯が黄ばんでしまう原因はいろいろあります。そのひとつに食べ物や飲物に含まれている色素成分があります。カレーやワイン、コーヒー、紅茶など色の濃い食べ物や飲物によって歯は黄ばんでしまいます。他にもタバコのヤニも影響があります。

こうした歯の黄ばみは重曹を使った歯みがきをすることによって取ることができます。重曹はふくらし粉として使用されますので人体に悪影響はありません。重曹は薬局などで手に入りますので一度試してみてはいかがでしょうか?

もちろん重曹歯みがきで歯の黄ばみが取れない場合もあります。そんな時にはじめて歯科医でホワイトニングやクリーニングを検討すれば良いと思います。

私はカレーもワインもコーヒーも好きですので1日1回重曹歯みがきしています。


« 歯垢染色剤でみがき残しをチェック | 歯の健康に対する意識 »

歯の黄ばみは重曹でみがいて白い歯を!:歯周病予防のために歯の黄ばみは重曹でみがいて白い歯を!を解説しています。

 

Copyright(C)2005 歯周病予防で歯スッキリ(歯槽膿漏、歯肉炎、歯周炎) kachinokoritai.com All rights reserved